2019年1月27日(日)

出船時間:am7:30~ 小潮 晴れ時々曇り

 

前日は強風で出船できませんでしたが本日はやや風が強い状況での出船。朝の間はバーチカルなアプローチにコンスタントにヒット!

日が高くなるとストラクチャー撃ちをメインにアプローチで60センチクラス主体のヒットが続きます。

昼頃になるとバイトも減り沈黙で終了。

45~68センチまで。

2019年1月14日(月)

出船時間:am6:40~ 小潮 晴れ

 

シーバス&ニベジギングチャーター。前半はシーバスジギングからチャレンジ。小型主体ですがコンスタントにヒット!ジグが合っていないとアタリすら出ないことも。

後半はニベジギングへ。今季はかなり遅れているようでデカい時合は無く我慢して偶にヒット。しかも巻き上げ途中でバレることもシバシバ。

チャンスが少なく我慢大会になってしまいました。

シーバスは持ち帰り分だけキープ。

2019年1月13日(日)

出船時間:am5:00~ 小潮 晴れ時々曇り

 

暗い時間帯はミノーでコンスタントにヒット!明るくなるとアベレージも上がっていい感じ♪本日は70upも混ざります。

ストラクチャー撃ち遂行で本日の最大魚ヒット!

本日は徹底的に撃つ釣りでやりきった感満載な感じでした。

30~78.5センチまで。

2019年1月6日(日)

出船時間:am5:30~ 大潮 曇り時々晴れ

 

暗い時間帯はキャスト練習を兼ねて通常ゲームでコンスタントにヒット!

明るくなってストラクチャー撃ちでこちらもいい感じ♪

終盤はパワーダウンしますが誰かが喰わすと魚も浮いてヒットが続く状況でした。

25~60センチまで。

2019年1月4日(金)

出船時間:am6:30~ 大潮 晴れ時々曇り

 

マダイ狙い1名様チャーター。寒くはなりましたが例年のまとまった反応は無く時合が来るのを我慢しながらポツポツキャッチしていく展開でした。本日も昼上がりご希望で締め。

マダイ最大39センチまで。